ネットでお小遣い稼ぎを目指してます。お小遣い稼ぎに有益な情報や、懸賞品当選の報告等を書いていこうと思います。
このブログと私のサイトの方でリンクを貼っているお小遣い稼ぎサイトには、毎日マメに通ってぽちぽちクリックしたり資料請求なんかしてポイントを貯めていっているのですが、結構時間が掛かります。1000円分になるまでに一体どの位日にちがかかるんだろう(;´д`)
1ヶ月で何万も稼ぐ人って本当凄いな~。
何かコツがあったら教えて下さい~。

そして今夜もこれからちまちまクリックしてみまーす(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆確実にコツコツと☆ - ジャンル:アフィリエイト

はじめまして
blog開設おめでとうございます☆
私も昨年秋からおこづかいサイトはじめました(n_n)
日々いろんなサイトにおじゃまして勉強中です。
またおじゃまさせていただきますね♪
【2006/04/23 Sun】 URL // まさこ #- [ 編集 ]
おはようございます
通りすがりの者です。

有名どころのGetMoney!だと「10万稼いだ」って話は良く聞きますね(^^; 資料請求、金融系のカード作成とか。
1度エステの無料プレゼント(?)に応募したら、さっそく勧誘の電話がかかってきたので(^^;それ以来うるさくて応募を止めています(笑)
お名前からすると女性の方ですか?(違っていたらごめんなさいね(^^;)
ジャパンネット銀行の口座をお持ちでしたら、「Point*cafe」っていうポイントサイトが割と稼げると思うのですが~~。
コスメやサプリのトライアルセットを購入すると、買った金額以上のお金が戻ってくる事があります。
商品とお小遣いが同時に貰えちゃう訳ですね(^^;
私もちょこちょこ利用して、もう2万近く稼がせてもらってます。
ベルメゾンだろうがユニクロだろうが、ネット通販はすべてこういった「ポイントサイト」経由で注文して、ポイントを貯めるようにしています。せこいようですが(笑)ちりも積もれば、ですよ。
頑張ってくださーい。
私ももっと稼げるように情報収集したいと思ってます^^


【2006/04/24 Mon】 URL // ちゃい #- [ 編集 ]
こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。
私は初心者ですが、なんとか、
なっています。

ダブルクリックとかどうですか。

メールでポイント稼げるしサイトでクリックしても
ポイントになりますよ。(たぶん知ってますね。)

これからがんばってください。

【2006/04/25 Tue】 URL // らずあんどべりい #- [ 編集 ]
まさこ様!
メッセージありがとうございました!
やっとブログ作ったのですが、初めての事でまだ全然慣れません;
お小遣いを稼ぐのって本当に大変ですよね(・x・)
まさこ様の所へも遊びに行かせて頂きます!
【2006/04/25 Tue】 URL // KILLA@管理人 #GCA3nAmE [ 編集 ]
ちゃい様!
御丁寧なアドバイスありがとうございました!
はいそうです、一応(?)女性です(笑)
GetMoney!や他もそうですが、キャッシング系はポイント高いですよね…でもやっぱりちょっとこういうのは怖いので申し込めない(苦笑)なのでなかなかポイントを貯めるのが大変で;
そうですね、何か買い物する時はポイントサイトを経由して買うと良いですね!
これからはそうしようと思います!
【2006/04/25 Tue】 URL // KILLA@管理人 #GCA3nAmE [ 編集 ]
らずあんどべりい様!
メッセージありがとうございました!
私ももう初心者中の初心者です;;一緒に頑張って行きましょう☆

ダブルクリックですか…わーすいません知らない私はかなり無知なんでしょうか;;
今から検索してみたいと思います!
【2006/04/25 Tue】 URL // KILLA@管理人 #GCA3nAmE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://askilla.blog64.fc2.com/tb.php/2-404080ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こつこつと  【2006/04/23 Sun】
このブログと私のサイトの方でリンクを貼っているお小遣い稼ぎサイトには、毎日マメに通ってぽちぽちクリックしたり資料請求なんかしてポイントを貯めていっているのですが・・・こつこつと   [:きのこレッド:] もっと懸賞プレゼントを探す・・・人気blogランキングへ 
[ 懸賞プレゼントで賞金が当たる! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お小遣いブログ all rights reserved.
